プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水曜どうでしょうの迷惑ディレクター・藤村忠寿はどうして自己顕示欲が非常に強く、番組内で大泉洋を極端に冷遇(企画第1夜まで企画内容はもちろん、行き先すら教えない)したり、大泉洋の基本的人権の尊重を完全無視した上で大泉洋を徹底的に誹謗中傷するんですか?教えてください。

尚、大泉洋は視聴者代表としての立場だから何にも教えない、藤村忠寿はチーフディレクターだから等は一切回答になりませんので、適切な回答をお願いします。

更に、藤村忠寿ファンの人達からの回答は基本的に迷惑ディレクターの藤村忠寿を擁護する回答ばかりだけでなく、迷惑ディレクターの藤村忠寿を藤やんと呼んで藤村忠寿を傾倒するので断固拒否します。

藤村忠寿ファンの人達から回答があった場合は即刻違反報告します。

質問者からの補足コメント

• 迷惑ディレクターの藤村忠寿はYouTubeでの水曜どうでしょう4人でのトークの時、平然と「年功序列は崩さねえ!」と豪語したので、余計に藤村の水曜どうでしょうでの独裁的な体制…特に大泉洋をいつまでも若手扱いするのが一番気をいりません…藤村と嬉野は大泉洋を鈴井貴之と平等に扱うべき、大泉洋は藤村忠寿公開仕返し企画を2021年最新作として、水曜どうでしょうで実行すべきだと思ってます。

A 回答 (2件)

TV的な面白さだったり、大泉洋の刀を抜く為のやり取りなんだと思います。

かなり強めの暴言や演出ですが、大泉洋の良さを活かす為のものだと思いますよ。
なんだったら大泉洋も藤村さんに対してかなり毒吐いてますしね(笑)

やられるからやり返すんだと思いますが、それはもうお互い様ですし、そしてそのやり取りが「面白い!」「大泉面白い!」と全国に広まったきっかけがやっぱり水曜どうでしょうだと思います。
あんなにタレントに暴言吐きまくるディレクターの番組なんて他探してもないですし(笑)

大泉洋という人間の知名度が上がったきっかけは水曜どうでしょうで、どうでしょうは藤村さんや嬉野さんの演出力があったからだと思いますので、こういう番組もあるよね!こういう演出もあるよね!と思って見るくらいがいいんじゃないでしょうか?

水曜どうでしょうは大好きですが、主様のように不快な気持ちになる方もいることを理解していなかったので、良い質問に出会えたな〜と思います。
    • 1

大泉洋は常に刀を持っていて、噛みつかれたり、斬りかかられることでその刀を抜けるんです。

いろいろな番組で毒を吐く大泉洋はうるさがられたりしますが、俳優さんとは思えない饒舌さで番組は盛り上がってると思うんですよ。
あくまでも個人的見解なので賛否両論ですけどね。

でもそれは大泉洋の良さというか個性で唯一無二だと思いますし、そのように才能が開花されることを藤村さんは知ってたんだと思います。

ちなみに最初に述べた、刀がうんぬんという話は、YouTubeのとある番組で大泉洋自身がそのようなことを仰っていました。
丸っきり上記内容の文言ではないですが、刀を準備してるのに抜けないじゃないの!!!!みたいなことを仰ってましたよ。

多分そういうことを見越して藤村さんは大泉洋に斬りかかるんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに東京での番組では大泉洋はかなり鬱陶しがられてますね…それが大泉洋の良さと言えばそれまでですが、藤村は水曜どうでしょうで大泉洋を極端に冷遇しているのは個人的には全く納得出来ませんね…特に藤村は海外企画では大泉洋に行き先すら教えない暴挙に出てますから…藤村は大泉洋に知る権利を与えず、基本的人権の尊重を完全無視してると言っても過言ではありません。