プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道テレビ放送はどうして「水曜どうでしょう」に固執して、未だに全く同じ内容の物を扱う「水曜どうでしょう プレミア」として再放送を繰り返すんですか?親切丁寧に教えてください。

俺は北海道テレビ放送の視聴者センターに「何十年同じ内容の物を放送してるんだ!」って強い口調で2回抗議をしてます。

尚、ディレクターのヒゲの事を「藤村さん」とか「藤やん」と言って、ヒゲを傾倒する人からの回答は控えてください。

A 回答 (7件)

ズバリ、稼げるから。


労少なく、お金が舞い込んでいるから放送し続ける。
    • good
    • 0

否定より肯定する人が多いから流すのではないのかな!


貴方みたいに否定する意見を聞いて放送やめたてたら大変ですよ。笑
 嫌だったら見なければいいだけの話ですよ。
    • good
    • 0

TEAM NACS各メンバーとの縁をつないでおくため。

    • good
    • 0

相棒とか科捜研の女の再放送と同じ感覚じゃないですかね。

    • good
    • 0

東京など別の地域に引っ越せば、そんな不満、微塵も起き得ません。

ぜひ、東京へお越しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し出はありがたいけど、引っ越し費用と生活する為のお金がありません

お礼日時:2023/05/04 03:02

まず、製作コストの問題。

再放送だから限りなくゼロ。
だけど誰も見てくれなきゃ意味ないけど、大泉洋、いまじゃ全国区の知名度。視聴率固い。
番組の出演者が特定少数だけ。再放送って、当時の出演者全部に承認貰わないといけないんだけど、身近な連中ばっかりで楽勝。
放映権も自局制作だから問題ナッシング。
出演者にしても再放送の受諾するだけでお金入ってくるから文句なし。
要は安くて面倒なくて視聴率が期待できるという、予算が苦しくなってきてるローカルテレビ局では使わない方がおかしいレベルの神コンテンツなわけです。
    • good
    • 0

クレーマー



嫌なら見なきゃ良いだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもう、とっくの昔に飽きたから全く見てません!

お礼日時:2023/05/04 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!