アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋で回答がなかったのでここで改めて質問するけど、水曜どうでしょうディレクターの藤村忠寿と嬉野雅道はどうして全く同じ内容の物を26年全く同じ時間帯に地上波放送して、更に懲りもせずに26年前~20年前、10年前の企画を収録した物をDVD・ブルーレイとして発売してるんですか?すべてを親切丁寧に教えてください。

俺は26年全く同じ内容の物を放送してる水曜どうでしょうを何十年って見せられてるので既に飽きました!(北海道テレビ放送にも「藤村は水曜どうでしょうを何十年全く同じ内容の物を放送してるんだ!」って非常に厳しい苦情を言いました)

尚、水曜どうでしょう自体が今も人気があるから、需要があるから、ディレクター二人が収入を得たいから等は全く回答になりませんので即刻違反報告します!

A 回答 (2件)

>藤村と嬉野がどうして何十年も水曜どうでしょうに固執しているのか?

楽しかったし、評価されたし、いまだにファンもいる。
 藤村嬉野と名乗れば、
 あの「どうでしょう」の? わーお会いできてうれしいです。最高ですよね!
 なんて言われ続けているでしょうし。

固執しますよね。
 あなたもほめてもらえたら嬉しいですよね。
 そういうことじゃないですか。

逆に自分の価値というのは、あの番組でしか成り立たないとも感じるのかもしれません。
それを手放す怖さ、もあるんじゃないでしょうか。

もう攻めていく年齢じゃないです。守りに入っても仕方ないかと。

でも、それも視聴率が落ちれば叶わなくなります。
環境がまだそれを許しているのです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ハッキリ言って藤村も嬉野も水曜どうでしょうに固執しすぎ!

水曜どうでしょうは例え番組名が水曜どうでしょうプレミアになったとは言っても、既に番組内容自体が時代遅れと化してるのに未だに水曜どうでしょうに固執してるディレクター二人…周囲の環境が許す許さない以前に時代遅れの番組なのにそれを許す水曜どうでしょうのファンと藤村嬉野のファンも問題ですね。

俺はさっき、北海道テレビ放送に再度、強い口調で「番組名がプレミアになったって内容がほとんど同じじゃないか?何十年同じ物を放送してるんだ!大泉を騙してるところばっかり放送して何が面白いんだ!?もう水曜どうでしょうプレミアの放送を年内で完全に終わらせて、新しい番組を放送したらどうなんだ!」って苦情を言いました。

どういう回答が欲しいのでしょうか?

どうして回答にならないのか、補足をお願いします。

新作を見たいってことですか?
それとももう放送するなと言いたいのですか?

見たくなければ見なければいいだけだと思うのですが……。
あなたのような人が増えれば、視聴率が落ちて放送されないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ハッキリ言って、同じ内容の物を何十年に渡ってもう二度と放送するな!大泉を騙してばかりいて全く面白くない新作も放送するな!って言いたいんです。

それに、藤村と嬉野がどうして何十年も水曜どうでしょうに固執しているのか?が最大の疑問だから質問したんです。