プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレと言うものが欲しくなり、大手出会い系アプリに登録したのですが、10代から40代までみんなお金を求めてきます。お金を払い行為をした後に、セフレになれるのでしょうか?それとも、これは向こうの商売なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • にしても、2万って少し高く無いですか?そんな物なんでしょうか?

      補足日時:2021/03/19 21:39

A 回答 (7件)

大半が商売女ですね。



もう少し、まともなサイトに行きましょう。

ワク〇クは、商売女が大半ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ハッピーに比べてワクは自発が少ないので商売じゃ無いのかと思いましたがそうでも無いのでしょうか
円デリの見分け方のコツなどあるのでしょうか
お金を払い一度行為をする価値は有るのでしょうか?

お礼日時:2021/03/19 20:13

ペアーズしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズはセフレと言うよりも真剣な交際を求める人が多いと聞いたのですがどうなのでしょうか

お礼日時:2021/03/19 21:04

セフレにはなれない


ホテル代プラス一時間2万が相場
ただセフレとしても同じ料金を払うがお得意さんになるだけ
    • good
    • 2

美人局にご注意!

    • good
    • 1

女性が男性に惚れていて、「タダでもいいわ!」と求めてくれている場合、セフレになってくれます。


でも、男性が女性を求める場合は、セフレになってはくれないでしょうね。
結婚するか、お金をはらう関係になるか?でしょう。
    • good
    • 0

ペアーズは真剣ってイメージですけど、言いくるめてしまえばどうにでもなりますよ笑


会う前からホテルの約束は出来ませんけど、当日ご飯のあとホテルってのは何度かいけました!
むしろペアーズとかのほうがやれるかやれないかわからないから、こっちも頑張るし、それで女の子も多少ときめいたりします。
そこでときめかせれば、付き合うとか付き合わないとか関係なくリピーターになってくれますよ!

いま私は
小学校教師
歯科衛生
美容師
心理カウンセラー
の4人と仲良くやってます。

今までナンパもよくやってきましたが、ペアーズやってる女の子はだいたい自分が軽いことを言い訳したい人ばっかです。
だから真面目な出会いを求めている人が多いペアーズというアプリを始めてるのです。
出会い系と呼ばれるものは、チャラいイメージがついてるので、マッチングアプリと呼ばれるものにシフトするのがおすすめです。
出会い系もマッチングアプリも呼び方変えただけですけど、だいぶクリーンなイメージになりますもんね。

会った女性には、軽い女じゃないって言い訳をいっぱいさせてあげてください。

・真面目な出会い探してたからマッチングアプリ登録した
・良い人そうだから会ってみたら話してて楽しかった
・もっと話したかったし酔ってたからホテル行ってしまった

この3点が女の心理です。
楽しんでください。
    • good
    • 0

価値があると思えば払えばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!