プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプローチ慣れてないのか、ラインも盛り上がらないし連絡もマメじゃないし(なんかよく分かんないとこで既読無視される)、かと思えばいきなり訳わからない距離感で接してきたりして(馴れ馴れしく、今度◯◯して!とか言ってくる。※下ネタではない)、これってやっぱり恋愛慣れしてないと思いますか?

A 回答 (3件)

恋愛慣れというより


コミュニケーション能力に問題がある人だと思われます。
関わるのは止めた方がいいです。
    • good
    • 1

貴女に恋愛してる訳では無いですよ、


普通に接してるだけでは。
    • good
    • 0

恋愛に慣れなんてないです。


恋はいつでも初舞台、なんて歌がありました(苦笑)。
いずれにしても、マトモな男ではなさそうです。
君子危うきに近寄らず。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!