最速怪談選手権

20代で離婚歴あるのは地雷ですか?

A 回答 (9件)

そんなことはありません、現に


私の女房はバツイチです。
ちなみに今妊娠3か月です。
    • good
    • 1

若気の至りですね。

何事も経験、次はもっと良い出会いがありますよ!
    • good
    • 1

私はなしです。

相手のどんな不始末でも同僚に再婚対象になり得る人がいなかったので。
    • good
    • 1

ぜんぜん気になりません


子供の有無のがきになるかな
    • good
    • 1

そうとは限らないでしょう。


たったひとつの情報から万事を決めつけて、機会を逃すのは勿体ないと思いますよ。

その人の人となりは、付き合っていく上で、自分が見定めて行くものです。
    • good
    • 1

いいえ。



まだまだやり直しが効く年代ですから、子供がいないなら再婚まで隠し通すべきです。

自慢にならないのは確かで、離婚歴を言う必要のない相手をきちんと見極める事ですね。

大切な人にしか言わない、これで地雷にはならないでしょう。

出会った瞬間から軽々しくバツイチを告げるのと、実はバツイチだけどワタシ(オレ)で良いなら一緒になって欲しいと言うのでは、受け止める側の印象が変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1

成り行きや勢いで何となく結婚したものの、という「若気の至り」という見方もありますね。


できちゃった婚の割合も高そうです。
    • good
    • 1

つき合う前に軽く相手に伝えれば、地雷にならない。


性格や年齢や趣味などと変わらない^^
    • good
    • 1

まぁ。

。勘繰ってしまうとは思いますね。

無計画だったのか?とか。色々なことを。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!