誕生日にもらった意外なもの

彼女から、「いつも忙しくて、ゴメンなさい。また、明日」ってラインが届きました。
普通に明日ラインしても良いってことですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


普段Lineしているなら、明日してもいいかと。
普段会ってる人なら明日会いましょうってことかな。

どういったメッセージを送って、そう返事がきたかわからないけど、あまり急かすような連絡はしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
実は普段から毎日ラインしたり電話したりしてる人です。彼女からのラインの前に、私が、「忙しい時にゴメンね。おやすみ、また、明日」ってラインしてました。ただ、お互いに毎日だったので、疲れてるかもですね。気をつけます

お礼日時:2021/03/27 01:31

私の恋人がもし「忙しくてゴメンなさい」なんて


言ってきたら「はぁ?うぬぼれてんのかー?」って思います。
すごい違和感あります。
「会えなくてごめんね」も同じですね。
謝る必要のないところで謝ってくるのは
しっくりきていない関係と言えます。
「忙しい」を理由に謝るって
関係を終わりにしたい合図だと思います。
ラインは好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 1

明日仕事場(学校)で!ともとれますし何とも・・・



言いにくいですが、あなたからのLINEが
返すのがちょっと大変という感じもとれます。
「忙しい」とか使う時って、面倒臭いという事を含む場合が多いですからね。
でも、気が弱い人ってハッキリ言えないから、そういう言い方をする。
迷惑か?聞いても、大丈夫と言う人も・・・
もし、過去のLINEを読みかえして
「忙しい」とか「疲れていて」とかあるなら、察してあげた方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報