プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか人生思い通りに行かない人多いですか?

A 回答 (3件)

はい。



なかなか
ベストアンサー
貰えませんッ!
何卒宜しくお願いしますッ!
パート2。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 17:36

自分の思い(期待、希み)は高くなりがちですから、現実はそれに叶うケースが多くありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 17:36

思い通りに行く人などほとんど


いないでしょう。

立憲の政治家である「蓮舫」さん。

キャスター時代でしたが、清原という
野球選手がドラフトで巨人に行けなかった
ということでベソをかいていたのを
目にして、怒っていました。

「何を泣くのか。
 人生、思い通りにならないのは
 当たり前だろう」
「なかなか人生思い通りに行かない人多いです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!