性格悪い人が優勝

はじめてのフェラ。
何分我慢出来た?

A 回答 (6件)

40年以上前なので、漠然とだが、5~6分。


彼女のテクニックが向上してからは、最速20秒程度。(俗に言う、舐め即)
    • good
    • 1

30秒笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じです

お礼日時:2021/03/31 11:54

フェラは凄く気持ちいいです。

特に初めての女性にしてもらったら我慢できなくなり10分ぐらいかなぁ
    • good
    • 0

ワイはフェラで逝けたことが無い。

少しでも歯が当たると気になるらしい。
風俗(ソープ)でもアカンかった。
    • good
    • 0

これって彼女・女性次第だよ。



童貞の高校生の時にしてもらった時、15分程度で彼女の口の中にドバっとね。彼女も上手くなって来れば10分程度でイキますよ。

風俗なんかは5~10分程度でドバっとね。
中にはイカない事もある。

今の妻では3分程度でドバっとね。
再婚したんだが元妻のマンコより今の妻のフェラの方が気持ちが良いのどうなの?って思うほど気持ちが良い。
結婚の切っ掛けになるほど素晴らしい!
風俗行くの馬鹿らしくなったよ。経験した中じゃ右に出る女性いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸して下さい

お礼日時:2021/03/31 07:13

初めての時はシックスナインをして、クリトリスとオマンコを舐めていたので、直ぐに射精してしまった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています