dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット麻雀つまんない
振り込んだりしてクソつまんないです

何回も振り込んでサンマ二連続最下位です
もうやめます
東風も振り込み率20%越えています
振り込まないときもあるけど考えるのめんどくさい振り込んだら振り込んだらそれでいいかなと思えてきます
考えてもわからないので
でも考えるとき考えたりテンパイ牌捨てたりしたことありました。何て言うんでしたっけ?テンパイとかリーチ出来るのにその牌捨ててノーテンにしてしまうこと
麻雀の用語がいまいちわからない
自分はやっぱバカなので
やるより見てる方がいいのかなとおもいます
でも
悔しいからもう一回やったら、勝ちました
やはり麻雀ってどんな下手くそでも勝てるゲーム運なんだなと思います

A 回答 (2件)

> ネット麻雀つまんない



ネット麻雀止めて脱衣麻雀した方がもっと単純で楽しいかも。
「ネット麻雀つまんない 振り込んだりしてク」の回答画像2
    • good
    • 0

麻雀に限らず



勝てばおもしろい
負ければつまんない

アタリマエ体操ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!