dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問ですみませんが、毎日射精していたら体臭がきつくなったのか、変な臭いを放つようになりました
なんか塩化ナトリウム?的な臭いです
これは射精をやめれば治るのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

オナ禁を勧めます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

自慰射精した後、必ず入浴時等して性器を清潔にすれば良いのでは?。



因みに、60過ぎのおっさんだが、毎日の様に自慰行為して射精して居るし、後処理はティッシュペーパーで拭き取る程度だが、臭いなどした事が無い。
他に原因が有るのでは?。
    • good
    • 0

関係ないと思います。

オナニーとセックスをよくしますが、後処理が大事です。ティッシュの処理とチンチンを綺麗にする事だと思う
    • good
    • 0

もっと健全な話題を歓迎します。

清潔性に欠ける。
当然やめましょう。恋人さんはいますか。
    • good
    • 0

部屋は確かに


生臭くなります!
が、体臭は
出ないと思うけど
パンツに
こぼれたのが
付着していれば
女性には!
♀臭うかもね!
    • good
    • 1

一日3~5回してた時期あったけど変わらなかったよ。


違う原因じゃない?
    • good
    • 1

まず部屋の掃除して、日帰り温泉でも行って戻ったらニオイが変わってる と思う

    • good
    • 0

そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ


はい おぱピィ 全く関係ありませんよ!
お風呂で身体洗い綺麗にして、素敵な香の香水つけましょう^_^
美女がカルチャーさんを離さないかも!
    • good
    • 0

あまり、関係ないと思います。



ついでに塩化ナトリウム(食塩)は無臭です。
    • good
    • 0

毎日、身体洗い浴槽に浸かりましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています