アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まんこをなめたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

常日頃から彼女に対し細かい気遣いと優しさで接し心から愛し彼女からの信頼と恋愛感情を獲得する事が重要です。

恋人同士に成ればまんこ舐める(クンニ)事に同意してくれるかもしれない❗
自分の欲求を満たす為には先ずはこちらから誠意を示さないと‼️
    • good
    • 2

彼女をつくって下さい。

僕もエッチが大好きです。オマンコをいっぱい舐めたいです。オマンコを舐めてチンポをビンビンに勃起させて、セックスしたいです
    • good
    • 0

出会い系で探せばいくらでもいるよ!もしくは夜ホテル街ウロウロしてれば声掛けてくるよ!参考までに


そんな繁華街結構あるよ!
    • good
    • 1

彼女つくるしかないよ。

    • good
    • 0

ふー ぞく行きなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなとこ行くか、わしは彼女作りまんこをなめる

お礼日時:2021/04/02 02:50

赤の他人にプライベートのことは言いたくはないです



ごめんあそばせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃない

わしはどうでもいい存在なのだから何を教えても、答えてあげて欲しいですね。

お礼日時:2021/04/02 02:38

行きません。



いつでも舐めれる環境なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は彼女はいますか

お礼日時:2021/04/02 02:33

当たりがくるまで、チェンジすればよろし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは風俗行きますか

お礼日時:2021/04/02 02:28

風俗行けばよろし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は外れ多いらしいですよ

お礼日時:2021/04/02 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています