dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の女性看護師にチンコ見られた〜(笑)てか絶対若い男のチンコ見たかっただけだろ〜的な体験でした。
みなさんはそういう経験ありますか?

A 回答 (6件)

持病で、入退院を幾度か経験したが、入浴が出来ない状態で、ベッドで身体を拭いてもらっている時、我が逸物を拭く時も、老若問わず平然としていた。


その時、逸物が、硬く大きくなった状態でも、やはり、平然と身体や、逸物を握りを拭いていた。
ベテランとおぼしき方は、「これこれ、溜まっているのは分かるけれど、ここでは相手できないから、早く元気になりなさい。」
「機会が有れば、しばらく放尿以外、役に立たなくなるまで相手してあげるから。」
とも。
    • good
    • 1

職業柄、家事のようなもの

    • good
    • 0

出さなきゃ施術できないし、看護師だって見飽きてると思う


したがって、銭湯の番台に座っているおかみさんと同じ目線だと思うけど
    • good
    • 0

向こうは仕事です!お宅の汚いチンチン見たくないし、触りたくもないです!


慣れてますから!
    • good
    • 0

男の人と違って女性はそういうの見たい欲というのがないです。


自意識過剰だと思いますよ!
    • good
    • 3

看護師は、「チンコ」なんて、体の一部くらいにしか



見ていません。

男性医師が、女性のバストを見て、いちいち、興味を

持つなんてことが無いのと同じです。

「治療するモノ、物体!!」くらいにしか見ませんよ。

「私の彼よりチッケー(小さい)」くらいは、思うかも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています