プロが教えるわが家の防犯対策術!

日向坂のオーディションっていつ開催されると思いますか?

A 回答 (6件)

コロナが収束したら

    • good
    • 1

コロナ禍が収束しないと無理じゃないかな



あと、現実問題 10人ぐらい卒業しないとできない
    • good
    • 1

今年はなくて来年です。

    • good
    • 1

いや。



無いのでは…?

下り坂?
    • good
    • 1

書いてなくないですか?



↑書いてなければないのでしょう。

あとは所属芸能事務所や秋元康のホームページとかチェックされたらどうでしょう。

例えばこのような告知があります。

https://g-tohai.co.jp/audition/?utm_source=yahoo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
無いのは分かっているんですが、いつ開催されるかの予想を聞きたくて質問させて頂きました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 08:49

ホームページを見れば書いてあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてなくないですか?

お礼日時:2021/04/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!