dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

に出れるんでしょうか?レッスン生としてレッスン料ばかり払って放置されることってあるんですか?

A 回答 (4件)

オーディションによりますね。



例えば「国民的美少女コンテスト」だと、ドラマや歌手デビューが優勝特典として付いています。
http://beamie.jp/bisyoujyo/pc/gaiyou0723.html

例えば現在募集している「美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト」ではCM出演が約束されています。
http://beamie.jp/bizcontest.html

オーディションと言っても色々あるので何とも言えませんが、単に事務所に入るかどうかのオーディションなら直ぐにTVに出られると言うものではないでしょう。
ってか、出られない人の方が多いと思いますよw

>レッスン生としてレッスン料ばかり払って放置されることってあるんですか?

貴方は大きな勘違いをされてますが、本人が頑張って仕事を勝ち取るんですよ。
何もしないで売れる芸能人なんてほんの一握りの人間でそんな人でさえ努力するんですよ。
もちろん運もあると思いますが・・・

まあ、事務所も売れそうな人は頑張って営業してくれるでしょうが、それでも光るものが無いと推してもらえないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと勘違いしてたみたいです。

お礼日時:2012/09/10 22:23

>レッスン生としてレッスン料ばかり払って放置されることってあるんですか?



あるんですか?じゃなくて、それが普通。
放置と言うか、仕事のオーディション情報を紹介するだけですよ、芸能事務所って。
深夜番組で、後ろに水着姿でただ座っているだけの女の子達も皆一応オーディションで選ばれているのですよ。
でっ、受からないと「君の努力が足りない」で終わり。
ただ、そのオーディションの募集も芸能事務所やモデル事務所にいきますから、ただの、素人の一般人よりは有利。

ようするに、芸能事務所に受かるってのは、一般人には買えない宝くじを買えるようになる、ようなものなのです。
あくまでも、宝くじを買えるというだけで、当たる訳じゃないのです。

ホリプロのような超大手の会社でもない限り、仕事は一切保障されないと思った方が良いです。
六本木あたりには、自称タレント、自称モデルのキャバ嬢やホステスが一杯います。
彼女達は、単にそういった事務所に所属しているってだけで、ほとんど芸能人としての活動はしていません。
深夜番組で、後ろに何十人も座っている女の子の中の一人として一回だけテレビに出たとか、いうレベルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2012/09/10 04:25

ありえません。

演技の練習せずにドマラに出れるはずありませんよ。

セリフなしのエキストラならあるかもしれませんけどね。

それ以前に事務所に入れてもデビューできるとは限りません。

デビューできても仕事がまわってくるとも限りません。

結局オーディションに受かっても、さらにまた競争があるわけです。

放置されると言いますが、いたづらに放置されるわけではありません。

実力がなければデビューできないし、そう判断されたら放置されるでしょうね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。デビューできなかったり仕事が回ってこなかったら契約解除とかにならないんですか?

補足日時:2012/09/08 22:35
    • good
    • 0

芸能プロダクション経営者です



事務所によりけりです

既にTVドラマによく出演しているタレントが所属している事務所なら、新人でも出演の機会が得られる可能性はゼロではありません

でも、そのような事務所でもレッスン料目的で、芸能人としてはほとんどダメな人でも採用して儲けているところもあります

所属している人が、全く実績がない事務所だと、まず無理でしょう
ただ、そのような事務所でも無料というところもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2012/09/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!