プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっているいい感じの男の子にラインで、いつ会えるの?と聞いたら、いつでも会えるよ!とのことだったので今日会いたいなと送ったのですが、流石に重すぎでしたかね…?

でもいつでも会えるって言われた身だし…当日の朝に約束して会う日もあったし…と思ったのですが。

A 回答 (2件)

学校の男子?


いきなり、会いたいは考えものだよ!
昔からの知り合い、恋人なら分かるが...当日は相手にも予定や、やることもあるでしょうから「明日会いたい」位が宜しいのでは?

会いたい気持ちを抑えたり急により配慮は大切になりますから。
    • good
    • 1

重すぎないと思いますよ〜〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!