dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【野外プレイをしたがる男性心理】

少し過激な内容になります(>_<)
セフレがいるのですか、昨晩泊まりに行った際、
「裸で外に出てアパートの前の廊下(電気も消えていて薄暗い)で壁に手を付いて立ちバックでHしたい」と言われ少しだけしてしまいました。。
いつもは普通のセックスしかしないからマンネリ化してきたのか、刺激を求めていたみたいです。

本人曰く興奮すると言っており、今度は個室の居酒屋などでしたい、私の友達と3人で会ってる時に友達にバレないようにHしたい。等言っていましたが、私はしたくありませんので次回からは断るつもりです。普通に怖いからです。

①これって隣の住人などに見つかって通報でもされたら犯罪になりますよね?!
②野外プレイをしたがる男性心理とは?!

この2点を教えてください。

質問者からの補足コメント

• こういった経験がない為知識が浅くて怖いので質問しました。

A 回答 (2件)

>①これって隣の住人などに見つかって通報でもされたら犯罪になりますよね?!

はい、公然わいせつ罪に当たります。

>②野外プレイをしたがる男性心理とは?!

本人の言うように普段と違うことで一層興奮することを体験したり、誰かに自慢したいのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

①そうですよね!
知識は無いのですが「さすがに通報されたらやばくない?」と言ったところ、「大丈夫やろう」と言っていたのでびっくりしました。。次回よりキッパリ断ることに決めました!

②なるほど……。そういう男性多いのですかね?

ソレはやりたいから…やってみたいって願望です。

人の欲望はその人の物なのでなんとも言えないのです(^^)

貴女が受け入れるか、断るかは貴女の自由です。
    • 2
この回答へのお礼

通報されるかもしれないというスリルの中でするから興奮するんですかね〜??理解ができません。。

捕まりたくは無いので断ろうと思ってます!

ご回答ありがとうございました。