プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのミュージックフェアを久しぶりに観たら、仲間由紀恵と綾香が出ています。 2人ともビックリするくらい太っていますが、どうしたのですか?

A 回答 (3件)

二人とも結婚して「幸せ太り」なのだと思いますね。

    • good
    • 0

おばさんだから

    • good
    • 0

中年です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!