都道府県穴埋めゲーム

最近仕事でスニーカーを履くのですが楽だなと思います。今持ってるのがノーブランドのものなので、少し良いスニーカーが欲しくなりました。
あまり値段が高すぎないスニーカー、お薦めありますか。

A 回答 (6件)

安い靴に良いものはないです。



スポーツメーカーではなくても、夏靴はDCブランドあたりで5000円くらい出せば、長くはけます。

冬靴は10000万円出せば、10年はけます。

キャンパスタイプのテニスシューズなら、なかなか傷みません。

レストランの新規開店の手伝いで、パンプスで足を傷めたとき、はいてきたPERSONZのテニスシューズで助かりまして、20年経ってもまだはけていますよ。
    • good
    • 0

ナイキ!

    • good
    • 0

スタンスミス



カラーバリエーション豊富。
価格帯は1万円前後
    • good
    • 0

お仕事がなにかわかりませんが、汚れるようなら安くて良いものをおすすめしますね。


個人的にGUのスニーカーはは着心地いいし、値段も安いから、子どもと外で遊んだり汚れる可能性があるときは履きます。

ブランドだと、私はナイキが一番すきなのでナイキをよく買いますね。
コンバースも流行りですが、底が薄くて私は足が疲れてしまいます。
    • good
    • 0

ヒラキ

    • good
    • 0

ワークマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報