幼稚園時代「何組」でしたか?

おすすめの曲教えてください!

A 回答 (17件中11~17件)

椎名林檎の「丸の内サディスティック」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も椎名林檎さん大好きです!丸の内ザディスティックいい曲ですよね〜
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/14 17:48

Chinozo グッバイ宣言

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いてきました!中毒性がありすぎて頭から離れません、テスト中にこの曲が流れてきて点数が1けたになったらあなたのせいにします
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 22:40

オシャレな曲もう一つ



保科ゆり
ラブ バラード^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

大人の女性の愛って感じがします… 聴いているだけで酔いそうな曲ですね
2回も回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 22:37

ロードオブメジャー


大切なもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「泣かないで」と言われているのに泣きそうになる曲ですね;;いい歌詞すぎて3回聞いて歌詞を何回も聴き、読みました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 22:26

こぶしファクトリー「辛夷の花」




昨年3月に解散してしまいましたが、歌い継がれていってほしい歌です。そして多くの人に聞いてほしいと思いますね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いてきました!「派手な花ではないけれど、友を信じ人に元気灯す人になろう」いい歌詞ですね^ – ^ 3月に解散…もう少し早く出会いたかったです…今からでも沢山聴きます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 22:17

EGO-WRAPPIN


色彩のブルース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いてきました!さっきまで学生でしたがこの曲がお洒落過ぎてイケおじになりました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/13 22:12

バッハの「人の望みの喜びよ」です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

聴いてきました!まさかのクラシック笑
やはりクラシックは心が落ち着きますね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!