ショボ短歌会

インド系や南米系の外国人って図々しくてウザくないですか?
私が知り合ったインド系や南米系の外国人の男はほぼみんな図々しくてワガママで自分勝手でしつこくて頑固でした

私が風俗で働いてたときインド系の外国人の男が私に迷惑をかけてきました

インド系の外国人は私の脇毛と陰毛を無理やり勝手に剃りました

おかげで陰毛が濃くなって太ももにあたってチクチクして痛くなりました

別のインド系の外国人はアウト時間になっても私をおさえつけてしつこくつきまとって帰らせてくれませんでした

自称日本人とブラジル人のハーフの男は無理やり私にアナルセックスをしました

私が嫌がろうと痛がろうとおかまいなしに強制的にです

自称日本人とペルー人のハーフの男も無理やり私にアナルセックスをしてきて私が嫌がっても痛がってもやめてくれませんでした

日本人の男は私が嫌がればやめてくれます

日本人の男はおとなしい人が多いです

白人もマシです

相手がインド系や南米系だといつも嫌な思いをします

A 回答 (6件)

経験的にですが、人は、いろいろな意味で同じレベルが集まる気がします。


好むと好まざるとにかかわらずです。
あなたの周りにはあなたの様な方が集まったという事ではないですか?

プロファイルのような年寄です。
私の周りにもインド系や中南米系の方は大勢います。
東南アジア系やアフリカ系、中近東系や東欧、北欧系、中国系、韓国系の方々も。
田舎ですが、国が何しろ人種・国籍のるつぼですから。

長年の経験から、住むところを『それなりのレベルの人達が住むところ』に選んでいます。
それでつき合う人たちは『それなり』の方々になり、生活習慣、マナー、風紀などは問題なくなり、むしろ快適になります。

近所づきあいでは、子供を通した付き合いも出来て、面白いし楽しいです。
英語だけでなく、スペイン語、中国語、フランス語などいろいろな言葉の子たちがウチの子の幼馴染です。

裏庭がつながっていて仕切りをつけてませんでしたから、子どもたちはそれぞれの庭や家を縦横に走り回ってました。
ウチの子は一人っ子ですから、他の家のお兄ちゃんお姉ちゃんや、下の子供さんとの付き合いが出来て楽しそうにしていました。

年代ぐちゃまぜでよくお泊りや一時預かりなんかもしてました。
親が仕事や付き合いで夜の相手が出来ないときなんかです。
そんな生活をさせていると、子どもたちはそれぞれの家のしきたりや言葉を覚えるもんです。

ウチに出入りしてた子たちは、日本語も普通に話せるまでになってましたし、魚を出しても嫌がらず、箸できれいに小骨をとって食べてました。
ウチの子も、英語、スペイン語、日本語、中国語、フランス語を、会話だけでなくちゃんと読み書きも出来るようになりました。

やり方次第では、人との出会いでいい結果を出すこともできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じレベルの人が集まるとはどういうことですか? 何が言いたいのか分かりません

私はなぜインド系と南米系の男はウザいのかを質問してるんです

お礼日時:2021/04/21 00:10

世界的に見て、日本の男性は世界で一番女性に敬意をもって接します。


白人は国によって違いますが、それなりに敬意を払いますし、日本に来ている白人はそれなりの学歴や年収の人が多いです。

それ以外の国はインド・南米に限らず男尊女卑です。
こういう国の男尊女卑は「女は男の付属物、奴隷レベルで男の指示に従う」とマジ本気で考えていますので、すぐにひどいことをし始めますよ。
    • good
    • 0

日本人から見ればその通りですが、世界的には標準?です。


何方かと言うと日本人が所謂ガラパゴス?で純朴過ぎると
言うことです。

純朴、英語でNaiveですが日本語のニュアンスとは違います。

外国人の多くは物を壊しても壊したとは言わず壊れたと
言います。殺人も神のお告げがとかの言い訳をします。

日本文化や考え方は世界の中では稀な存在です。
    • good
    • 1

どちらかというとなれなれしい


敷居が低いというか
    • good
    • 0

インドの人とは一緒に仕事をした事がありますが、陽気で良い人が多かったイメージです。



が、風俗業界だとそれが裏目に出てたりするのですかね…。
    • good
    • 0

文化の違いでしょう


アジア人でも日本人、中国人、フィリピン人、みな違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!