性格いい人が優勝

オナニーは適度な運動をしてることになりますか?

A 回答 (9件)

果たして運動と言えるのでしょか?


見方によってはそうだとも言えるし
今度、知恵袋で聞いて置きます。
ン~、考え様によっては凄く難解な
問題だから、きっと賛否両論だろな・・
    • good
    • 0

運動をしてることになりまん


一時の性的欲求不満解消です
    • good
    • 0

運動というよりやりすぎれば消耗となり健康に打撃を与えます。

以下オナ禁の仕方など参照。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

確かに心拍数が上がりますが、体の筋肉を動かすものではないので、運動とは言えないですね。

ところが、sexをするとなると、体を使って様々な体位になることがあり、知らずのうちに筋トレ状態にある場合があります。日常生活にはない筋肉を使うので後で筋肉痛になることも。かと言ってsexでライザップみたいにはなりませんので。
    • good
    • 0

なるわけない、オナニーやHはストレス解消の役目なので


運動の代わりには成りません、寧ろ脱力感が残ります
    • good
    • 0

そこそこ体力の消耗にはなるのかも(o^^o)

    • good
    • 0

ならない


性欲が薄れる事により闘争心がなくなるだけ
    • good
    • 0

ならん。

    • good
    • 1

ならないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています