アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って朝勃ちしたらモゾモゾ身体動いてしまう?

A 回答 (6件)

破裂寸前で、自分で抜くか、抜いて欲しいのです。

セックスレスのカテゴリーですが、① 手でしごく ② 口で抜く ③ そっとまたがる あたりがやってもらえると助かります。
    • good
    • 1

静まった時より局部の感度が上昇しますので


ある程度の行動はあるはず
ただトイレにいくとなおります
    • good
    • 1

ズボンの様子が気になります。


明らかに勃起してあるのが外見から見えると恥ずかしいのでは?
    • good
    • 3

若いうちは、朝勃ちするので、ムラムラして、チンポの位置を整えると思います。

    • good
    • 2

静かにエッチを想像する人、ゴソコソ動いて一人エッチまで行く人、人それぞれです。

朝勃ちすることは健康の証です。歳を重ねれば朝勃ちもなくなり寂しくなります。若いうちに楽しんでください。
    • good
    • 2

窮屈な状態なら、無意識でも体勢を変えようと動いてしまうでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています