電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝てる時に挿入されたら気付くもんですか?

A 回答 (4件)

さすがに挿入は気付くと思います。


ただ、私はお泊まりの時電マでいたずらされても気付かず寝ちゃってましたけどね^_^
    • good
    • 0

事態を問わず、少なくとも、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、その行為に気付いていた。


そして、我が逸物が発射する寸前に、我が逸物を引き抜き、我が逸物をほうばり、・・・。
その後、我が逸物は、2~3日放尿以外、役に立たない状態にされた。
    • good
    • 1

泥酔してたりしたらわかんないかもしれませんけど普通はわかりますよね(^^;;

    • good
    • 0

気付きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています