【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

10cmの短小をわざわざセフレにする女性がいない時点で10cmの短小は全ての女性にとって物足りなく妥協でしかないし性的欠陥なのはあきらかですよね?

A 回答 (2件)

私の昔の彼は、明らかにちっちゃかったですよ?


でも、当時はそこそこ仲良かったので演技してましたよ?その人とは、性格が合わなくなりお別れしましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり10cmの短小では全ての女性にとって物足りないないのですね。
10cmの短小が生まれつき性的欠陥の障害者であることは明らかですね。

お礼日時:2021/04/20 00:37

セフレはいらないっしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報