アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入以外のエッチなことしたらそれはセックスになるんでしょうか?

挿入しなかったらセックスにはなりませんか?

A 回答 (8件)

挿入は無くても「性行為」をしたらセックスでしょう。

「性行為」は性的な行為です。性器を触るとか、裸で抱き合うとか、オーラルセックスとかも立派なセックスですよ。
これを「セックスじゃない」とか言うのは、不倫・浮気した人の言い訳くらいでしょう。
    • good
    • 3

風俗を例にすると、


・性器に挿入まで行うのがソープランド
・素股のような性器挿入を行わないにがヘルス
 アナルへの挿入もヘルス
両者は法的に明確に区別されています。

一方、青少年保護育成条例(18歳未満の男女を守る法律)の中の
淫行条例では、ボディータッチも禁止しています。
    • good
    • 0

挿入しない行為をペッティングと言います。


挿入まですればセックスです。
昭和の言い方だと挿入したらCですが、しなかったらBになります。

ちなみに「仲良し」は妊娠を望んで行う避妊なしのセックスです。
ゴムをつけて仲良しをした、という言い方は間違いになります。
    • good
    • 1

「セックス」なんて洒落てると真実が見えませんよ。


日本語では「性交」です。「性器で交わる」ということです。
だったらどうなのか?解りますよね。
    • good
    • 0

>素股までして、射精もしました。



なるほど、よくわかりました。
素股セックスという言葉もあるくらいですから、広義にはセックスの一種ですが、セックスとは本来生殖行為ですので、セックスとは言えません。素股しかやったことのない男は童貞だし、女は処女です。
    • good
    • 0

すまたで射精はセックスですよ。

あなたはまだ若いなですか?中高年のセックスは挿入出来ないカップルもいます。
    • good
    • 1

セックスとは何か、その定義は定まったものではありません。


貴方が、それを性交行為と考えるならば、
挿入しなかったらセックスにはなりません。
    • good
    • 0

挿入以外のエッチなことってもう少し具体的にお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素股までして、射精もしました。

お礼日時:2021/04/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています