dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は処女でしたが挿入以外の事は経験があり、沢山の男としてきたらしいです。
僕自身は別に処女がいいとかそんな事は思っていませんが、彼女が彼氏でもない男とそういう事を沢山して、しかも口抜きで色んな男からお金をもらってたと聞くとショックです。

彼女自身目に見えない内部障害を持っており、昔はそういった方達が通う支援事業所みたいな所に通っていた為工賃がなく、金に困っていたのは分かります。

今は就職してそんな事することなく稼いでるし、でもどうしてもビッチという過去に嫌気を感じてしまいます。

これからどう向き合っていけばいいか分かりません。もし彼女がこんな過去を持っていたらどうしますか?

A 回答 (6件)

性病とかうつされていないなら別に何とも。

でもキスはしたくなくなるかな・・・。
    • good
    • 0

ビッチですから、別れます

    • good
    • 0

お金を貰って男性の性処理の手伝いをした過去があったとしても、それが生きるためであるならビッチとは違うのではないですか?


健常者が経験することのない苦悩とそれを乗り越える為の苦しい選択がいくつもあったと思います。
脳や精神に障害を持っている人と付き合ったり結婚するということは、そういう事を受け入れられる度量がないと無理ではないでしょうか。
    • good
    • 1

彼女は意を決してあなたに打ち明けたんでしょうね。

あなたにしてみたら知りたくない過去ですよね。お金がなくて困って風俗で働いていたんでしょう。聞いてしまった以上その事が脳裏から離れないかもしれませんが彼女の事が好きなら許してあげてほしいな。許せないなら別れてあげてください。別れても彼女の過去は他言しない事。
    • good
    • 1

気にする人と気にしない人の差ですね。


あなたが気にする人だったらやめておいたほうがいいし、付き合う以上はそういうわだかまりが常に付きまとうわけですからね
ビッチみたいな女は、若いころに興味本位もあってやってしまう人がいるけど
ある程度歳とって大人になってくると、そういうのはなくなって大人しくなる人もいますからね
ずっとビッチって事はないでしょう。
あとはその人の性格の問題じゃないですかね?
    • good
    • 1

過去は過去なんで変えようがない。


いやなら別れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています