dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が女とセックス以外で一緒にしたいことって何ですか?

具体的に思い付くだけなるべく沢山上げてください。

A 回答 (9件)

一緒の時間を過ごして、楽しい事、美味しい事、嬉しい事、面白い事を共有したい。


家で一緒にテレビをみたり、映画をみたり、料理をしたり、食べたり。
外出して綺麗な景色を見て、観光して、美味しい物を食べて、買い物を楽しんで。
そしてその日の終わりに楽しかったねと言いながらお茶をしたい。
    • good
    • 1

①楽しい会話をしながら、時間をかけての食事。


②一緒に歩く。
③一緒に昼寝する。
④お互いの知識を分け合う。
⑤お互いに協力し合い、目的を達成しいく。
⑥・・・・・
100番目 SEXもする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Muchas gracias. Todas las ideas fueron muy útiles para mí.

お礼日時:2021/01/16 19:55

ご飯食べる。


雑談する。
映画見る。
散歩する。
走る。
飲む。
    • good
    • 0

喜びや悲しみを共にする

    • good
    • 0

登山、ダイビング。

家庭菜園。絵画、陶芸。
    • good
    • 0

補足で結局貴方の腕次第かな?

    • good
    • 0

プレイを伴わないデートや一緒に過ごしる中で泣いたり笑ったりいろいろ共感したり出来ることじゃないですかね?


セックスも大事ですけど2人で楽しくする事だと思います。
    • good
    • 0

付き合ってるカップル


もしくは、結婚した夫婦が
セックス以外で
一緒にやってることです。
あなたの両親を見ればわかると思いますが。
    • good
    • 2

どこか二人で出かけていちゃいちゃしたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A