dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市の区で1番都会度が低い区はどの区ですか?

A 回答 (3件)

西成区や城東区

    • good
    • 1

梅田区。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

西成区ですね。



およそ都会とは言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!