アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻毛が出ててたのを彼氏に指摘された。
私が不精なのが悪いのですが、たまに鼻毛が出てることがあるみたいです。笑ったりすると出てきてしまったりすることもあります。
百年の恋も冷めてしまうよと言われたのですが、それから不安でたまりません。振られたらどうしようと常に考えてます。
これからは身だしなみをしっかり整えようとは思いますが、この不安はどう対処すればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

鼻毛位で振る男なら別の人を探して

    • good
    • 4

男は鼻毛が出てくらいで女を嫌いになったりはしないから安心して

    • good
    • 3

不精なおんななら


いよいよ恋も冷めようが

スキのないおんななら
人間味、かわいらしさになる

人として完璧に磨き上げて
たまには鼻毛も出してやる
が正解だと思う
    • good
    • 1

今度出てたら抜いてね。

と彼氏に言いましょう。
    • good
    • 1

その不安は無視で良いです、


いつも不安な顔の彼女より
自然に笑う彼女の方が可愛いからです。

ときには
へも はなげ もでるさ、
にんげんだもの 

と、色紙に書いて、プレゼントしましょう。
梅の花位は書き添えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています