dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁について

昨日彼の家にお邪魔しました。お互いに同じ方向を向いて彼にハグされる形で横になっていました。
昨日はミニスカで行ってて、かつその時に足を曲げて縮こまる体勢みたいになってたので、パンツがギリ見えない状況でした。あとは胸をいじられました。

上記の感じで私が一方的にいろいろとやられてたはずだったのですが、彼はズボンにも染みるくらい我慢汁が出ていました。
私からは何も触っていなかったので余計びっくりしちゃって…

そこで質問です。

男性の我慢汁は寸止めの前だけに出るものだと思っていたのですが、興奮してる時にも出るものなのでしょうか?
あと、彼は童貞を卒業してからまだ何回かしか経ってないのですが、それと我慢汁が関係してたりしますか?(童貞だとまだ刺激になれてなくて我慢汁沢山出ちゃったなど)

A 回答 (9件)

それはまず間違いなく、射精していると思います。


途中それまでの動きと違った、彼のリズムは無かったでしょうか。
急に動きが止まったり、付点が付いたり、シンコペーションのような腰の動きです。
射精の瞬間、膣内の深くに精液を送るため、本能的にこんな動きをするのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
胴体を足で挟まれてたので、そこで動いていたのかもです!自分も動いてたので気が付きませんでしたが…

お礼日時:2021/04/26 15:51

精液が限界まで溜まると、興奮していなくても、勃起して 出ます。


射精する準備 ですね。
そういう時は、ペニスに触れただけで、射精して今いますよ。

女性も 生理が近づくと、ムラムラするのと 同じですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
限界まで溜めるとそうなっちゃうんですね。知りませんでした!

お礼日時:2021/04/25 18:45

経験値が足りず脳神経が興奮しているのです。


つまり頭で感じているから其のままお汁が出る、しかしペニスは然程
固くなっていないと思います。
従っていざ、突進となれば恐らく門前発射になる事になりそうです

男は数多く色んな経験を積まないと一人前にはなりません。
一番良いのは、年上の熟女に色んな事を教えて貰うのが手っ取り早い解決策ですよ、
でも彼女は許せないでしょうが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の少ない経験値で教えてあげられるところまではしてあげようかなと思います!

お礼日時:2021/04/26 08:08

それ射精してますよ


床オナとかゴリゴリこするのが好きなんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構刺激強め?のが好きなのかもですね

お礼日時:2021/04/23 17:59

我慢汁(尿道球腺液)は、男性器が勃起すると分泌されます。


女性器に挿入するための潤滑剤の為に出るのではなく、精液が通過しやすくするために分泌されます。
もう一つの役割があり、尿道の中の中和作用です。
尿道の中は酸性の環境で、尿道球腺液はアルカリ性です。
精子は酸性の環境に弱く、直ぐに死んでしまうので保護するために分泌されます。
我慢汁の入っている袋は体内に2つあり、1個がエンドウ豆ぐらいの大きさです。
全部出し切ってもズボンまで染みらせる量は出ません。
従って、童貞卒業云々も全く関係ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
我慢汁用の袋があるのは知りませんでした!その時の興奮度合いによるんですね

お礼日時:2021/04/23 09:58

おはようございます。


>男性の我慢汁は寸止めの前だけに出るものだと思っていたのですが、興
 奮してる時にも出るものなのでしょうか?
→興奮している時に出ます。
>彼は童貞を卒業してからまだ何回かしか経ってないのですが、それと我
 慢汁が関係してたりしますか?
→関係ありません。
 生理現象ですから、興奮すれば出ます。

>私が一方的にいろいろとやられてたはずだったのですが、彼はズボンに
 も染みるくらい我慢汁が出ていました。
→男は愛撫しているうちに興奮するものです。
 ズボンに染み出るくらい出たのなら健全です。
 今度、そんなことがあったら抜いてあげましょう。きっと、喜びます。
 と言うか、彼の部屋に行く時は、Hする覚悟で行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々と知れて良かったです!ちなみに最後までしました笑

お礼日時:2021/04/23 09:57

我慢汁って先っぽが濡れる程度のもので、ドクドク出るようなものではない。

ズボンに染みるくらいだとすると、1回イッちゃってるのかもしれないな。
あまりビックリしたりせずに優しく対応してあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の体とで擦れてたんですかね…

お礼日時:2021/04/23 08:59

そういう体質なんでしょう、女性と同じように濡れやすい男ってのもいますから



我慢汁ではなく、射精まで至ったんじゃないの?って言う気もするけど、その判斷は私にはできません
人によっては性的興奮と少しの刺激で射精してしまう人もいますから、ないこともないかな、という気はします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性にも濡れやすいとかあることを初めて知りました!軽く射精(?)はしてたのかもしれませんね

お礼日時:2021/04/23 08:55

我慢汁は興奮すると出るよ。


おまんこに挿入する時の潤滑のためさ。

真面目に言うと、子作りの準備ができたと言う証明が本能として出ているのだよ。
あなたのおまんこも興奮すると濡れるでしょ?
ちんぽの挿入をされても、膣が傷つかないようにするための防御反応なのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても納得出来ました!男女で意外と体のつくり変わらないんですね

お礼日時:2021/04/23 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています