準・究極の選択

思い切って高い財布を買おうと思ってます。ありきたりのブランドは嫌で今画像のガンゾの財布が個人的に気になっています。ガンゾの財布ってどうですか?また他におすすめがあれば教えてください。折りたたみ財布で4万円程度を予算に考えています。

「思い切って高い財布を買おうと思ってます。」の質問画像

A 回答 (3件)

持ち物は個人で嵌る物があります。



私の場合、エルメス ベアン
カルティエ サドルステッチ カーフレザー です

コロナ前なら寒くなるとエルメスのベアンを使い
春からはカルティエを使い分けしてます。

今は何でもいいかな~ガンゾでもOKですよ
見栄えより機能性でしょ
    • good
    • 0

私なら一万円の財布買って三万円をその財布に入れておきます(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

ガンゾと言えばブライドルレザーですよね


ものすごい丈夫な革で経年変化にも耐えますので良いと思います
ただ、個人的にあのデカデカとしたブランドマークは気に入りません
同じ価格帯なら大峽製鞄(おおばせいほう)のそれも良いです
ランドセルのメーカーなので革はコードバンになりますが
光沢がある分、映えると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!