dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺には片想いの女性がいまして、その人のことが好きすぎて1日に4回オナニーしてしまいます。

どうにかこれを止めたいのですがどうすれば止めれますか?

A 回答 (6件)

本当に止めたいなら他のことしてればいい。


オナニー以外に、熱中できることがあれば、4回もしなくて済むよ。

そして、回数減らしたら、もっと気持ちよくなっちゃうんだなぁ。これが。
    • good
    • 0

止める必要はないでしょう。


私は7回したことがあります。
    • good
    • 0

無理!!。


マジ、止めたいなら、その女性に告れ。
    • good
    • 0

片思いの人の裸を想像してオナニーって気持ち悪い行動ですね


もう少し好きになる要素の基準を変えたら?
    • good
    • 0

その好き過ぎる人を思い浮かべながらその女性の名前を叫びながらオナニーしてるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前を叫ぶまでにはいかなくても、彼女の事を頭に浮かばせながらオナニーしてます

お礼日時:2021/04/27 15:09

無理だな。

俺も同じw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の裸や乳首やマンコを想像してオナニーしてしまいます

お礼日時:2021/04/27 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A