dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潔癖症の人はフェラとかクンニできるんですか?

A 回答 (4件)

何に対しての『潔癖症』かによりますから、できる人とできない人がいます。

    • good
    • 0

潔癖症だけどクンニは出来るね。

キスのがやだわ
    • good
    • 1

多分,出来ないと思いますが,逆に考えれば潔癖症なので口でとことん清潔にしてあげる気持ちになるかも?

    • good
    • 0

暗闇なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています