dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女は少々潔癖症なところがあります。具体的例を挙げるとホテルなどに泊まった際に一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりすることは全然問題なく、またキスやハグなどは特に問題ないです。(彼女から求めてくることも多いです)しかし性行為に及ぶ際に男性器を直接触ることには抵抗があるようで、ズボンの上からとか布などを隔てた状態ならば別に触ることは問題はないそうです。
(本当気持ちはわからないですが)
また、一緒にお風呂に入ったりしている時点で男性器を見ているので見ること自体に抵抗があるわけではなく、性行為を実際に行えていることからも手または口で触れることに抵抗があるようです。(以前、彼女の性格の良さに甘えて口でしてくれないかとお願いしたところきっぱりと断られました)
これらのことを理解していただいた上で、相談させていただきます。
現在、付き合って半年ほどで、先週性行為を行ったのですがその際にも触る時は、やはり布越しでした。私は男子大学生なので、性欲的な面からも互いに触れ合いたいというスキンシップ的な面からも直接触って欲しいという欲求はあるので、昨日今日になって、そのことを思い出し「やっぱ直接触ってくれなかったなぁ、嫌なんだろうなぁ」という感情とともに心が痛みました。(正直なところ、時間が経てば慣れてくれるのではないか、自分の体の一部なので許容できるようになっているのではないかと一方的に期待してしまったことも原因の一つです。)
もちろん彼女が生理的に無理だから触りたくないという気持ちはとてもよく分かりますし、私としても嫌な気持ちになってまで触って欲しくないと頭ではわかっているのですが、どうしてもどうしても直接触って欲しいという気持ちが心のどこかでは存在しています。それは性欲的な面がないとは言い切れないですが、私の体の一部が生理的に無理というように考えてしまうと本当に辛いです。また、直接触って欲しいと思っている自分がいて、相手が嫌ならして欲しくないという思いより大きくなってしまっていることにも嫌気がさします。付き合っていれば、相手が好きならば全身を触って欲しい(髪も顔も手も性器も例外なく)と私は思うのですが、この悩みだけを考えすぎて性的な欲求が肥大化してしまい好きという感情が薄れてきてしまっているのではないかと錯覚してしまい、さらに自己嫌悪に陥ってしまっています。
自分の性格上、どちらかに割り切るというのはとてもできそうにないです。
どうしても触って欲しいからと相手に伝えてしまうと一方的に負担をかけてしまいますし、そのうち私から離れていきそうな気がします。しかし、触ってもらえないと身体の一部を拒絶されたような気がして心が痛いです。もちろん彼女が少し潔癖な面があるということは頭では理解していますがどうしても割り切ることはできなさそうです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

男性器を嫌う女性は多いですよ

私の彼女もセックスは大好きなのに
男性器に触ったり、くわえたりするのを嫌がります
    • 1