いちばん失敗した人決定戦

自分はもしも25歳までに身長が180cmにいかなかったら、なるべく多くの人を○して世の中に復讐しようと思っているのですが、間違ってませんよね?
結局何もかも身長で決まるクソみたいな世界が悪いんです。
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
好みの貴島明日香さんもそうっぽいですし

「復讐してもいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • でも自分の身長が低いのは俺を産みやがった親と、高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:03
  • いや身長のせいです
    だって女は性格なんて見てませんよ
    女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:05
  • どこが間違っているのか教えてください

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:06
  • 自分の身長が低いのは、俺を産みやがった親と、高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが
    自分は身長伸ばす努力したんですから
    でも伸びなかった
    結局努力した低身長より何も努力してない高身長なんだろ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:08
  • でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
    画像の貴島明日香さんも

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:09
  • 答えられないなら回答しないでください

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:45
  • 重視している=恋愛対象外ということじゃないんですか?
    またあなたの周りの人たちは、背の高い女性からもモテているんですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:47
  • 今まで世の中のせいでうまくいかなかったんだから、それくらいいいじゃないですか

    「そもそもそういう考えの男と付き合うどころか友達付き合いも知り合いになるのもお断りだわ」
    そもそも低身長を嫌うくせに

    まさか女性に対して「可愛いくて若い子じゃないと絶対に嫌!」などと求めてなどいないよね?
    求めますよ
    だってまだ自分自身が18歳なんですし、身長のせいで上手くいかなかった分、自分の好みの高身長の美人と付き合いたいですよ
    今まで世の中のせいでどん底だったんですから、それくらい許されないとおかしいです

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 00:38
  • 自分自身のせいじゃないですが
    親と世間のせいです

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 14:16
  • 自分の失敗じゃないんですが?
    自分の身長が低いのは親と世間のせいですよ
    もしも高身長だったらモテてましたよ

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 14:17

A 回答 (34件中21~30件)

身長伸ばす努力してねーだろ。

自分で身長伸びる薬を開発してねーくせに。お前が開発する努力しろ!!!自分のために!!!
    • good
    • 0

世の中


身長だけでは
決まりませんよ
私身長150センチ台ですが
かなり女性さんを
泣かせて?来ました!
そんな考え方は
おかしいと思います
    • good
    • 0

好きにしたらええよ。



ワイには全く無関係のことやしな。
    • good
    • 0

>どこが間違っているのか教えてください



お断りします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足読みました。



あなたにとって女性=貴島さんしか居ないんですか?しかもその貴島さんも重視するといってるだけで絶対無理って言ってる訳じゃないのに。


身長コンプレックスがあるのは伝わりましたが、あなたが実際にまったく誰にも相手にされないのだとしたら他に要因があると思いますよ。性格とか。


私の周りでは身長170ない人でもみんな普通に恋愛してますね。なかには160なさそうな人もいますけど子供居ますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方に必用なのは「復讐」ではなく「復習」。


子供未満の思考だから色々復習して大人に近付きな!!
    • good
    • 1

>高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが



無いなら自分で開発すれば良い。
基本的に他力本願はダメ。
    • good
    • 0

そんな発想だから恋愛対象外にされるんだと思います。

高身長好きの女性はいると思いますけど、それが絶対条件な人は少ないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それで死刑判決受けて、絞首刑となり首がすっぽ抜けて下さい



さようなら
    • good
    • 1

ばかじゃないの。


間違いだらけですよ。
個々の嗜好はその人それぞれ。
好きにすればいいし
合わないならスルーすればいい。

身長とか外的容姿を重要視するのも分かりますけど
それで何がわかるんでしょうね。
こいつもバカだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています