一回も披露したことのない豆知識

自分はもしも25歳までに身長が180cmにいかなかったら、なるべく多くの人を○して世の中に復讐しようと思っているのですが、間違ってませんよね?
結局何もかも身長で決まるクソみたいな世界が悪いんです。
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
好みの貴島明日香さんもそうっぽいですし

「復讐してもいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • でも自分の身長が低いのは俺を産みやがった親と、高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:03
  • いや身長のせいです
    だって女は性格なんて見てませんよ
    女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:05
  • どこが間違っているのか教えてください

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:06
  • 自分の身長が低いのは、俺を産みやがった親と、高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが
    自分は身長伸ばす努力したんですから
    でも伸びなかった
    結局努力した低身長より何も努力してない高身長なんだろ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:08
  • でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
    画像の貴島明日香さんも

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:09
  • 答えられないなら回答しないでください

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:45
  • 重視している=恋愛対象外ということじゃないんですか?
    またあなたの周りの人たちは、背の高い女性からもモテているんですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:47
  • 今まで世の中のせいでうまくいかなかったんだから、それくらいいいじゃないですか

    「そもそもそういう考えの男と付き合うどころか友達付き合いも知り合いになるのもお断りだわ」
    そもそも低身長を嫌うくせに

    まさか女性に対して「可愛いくて若い子じゃないと絶対に嫌!」などと求めてなどいないよね?
    求めますよ
    だってまだ自分自身が18歳なんですし、身長のせいで上手くいかなかった分、自分の好みの高身長の美人と付き合いたいですよ
    今まで世の中のせいでどん底だったんですから、それくらい許されないとおかしいです

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 00:38
  • 自分自身のせいじゃないですが
    親と世間のせいです

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 14:16
  • 自分の失敗じゃないんですが?
    自分の身長が低いのは親と世間のせいですよ
    もしも高身長だったらモテてましたよ

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 14:17

A 回答 (34件中11~20件)

自分自身のせいですから、自分に報復して下さい。

以上終了。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなくだらん女(他人)が考える範囲の中にしか自分を見いだせないだけです。


最初から自分で自分を否定してしまっているだけです。
復習って、具体的に・・・・もちろん刑法犯に該当するようなことは、誰もしてもいいとは言ってくれませんよ。
    • good
    • 0

逆に私は女で、身長が高いので可愛くない。

ヒールはくな、遠近法で歩けと言われました。。。
    • good
    • 0

いっぱい嫌な思いをしてきたんでしょうけど、考え方を変えたら出会う人達も変わってきますよ~


「人は中身だ」と心から言える仲間に巡り会えたらいいですね
    • good
    • 0

ネガティブな人は、何から何まで、人のせい周りのせいにします。

そして、自分には何の可能性もない、ダメな人間だと信じています。もし・・あなたが、仮に25歳よりも前に、身長180cmを超えたとしても、その時には、「女は・・顔やルックス、性格、収入を重視する、俺は恋愛対象になっていない。」と、怒り続けていると思います。
    • good
    • 1

たとえ高身長でも自分の失敗を人のせいにするようなやつ、恋人どころか友達にもしたくない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

身長のせいじゃないでしょう。


自分の性格コンプレックスを、身長のせいにしているだけのヘタレです。
しかも個々にお礼ができない臆病者・・・
それがすべてなのでは?
背が低くても、彼女がいて結婚している人は沢山いますからね。
要は性格なんですよ。
    • good
    • 2

凄い身長コンプレックスですね。


そういう考えはすてたほうがいいですよ。
復讐からは何も生まれず。
それに違法行為は
警察に訴えられたらアウトですしね。

世の中、
そういうことで
いちいち
怨んでいたら、
からだがいくつ
在っても足りません。

そういう考えを直して
世の中を
明るくものの見方を
変えたほうが
いいですよ。
    • good
    • 0

先ずね、両親の身長が気になるよ



両親がともに180㎝越えてたら

確かに悩むかもね
    • good
    • 0

そんなことしたら〇人の現行犯で逮捕だよ


間違いなく有罪判決だよ
無差別〇人なら懲役10年以上は軽くいくんじゃないの
下手すりゃ無期懲役最悪死刑だぞ
そうなればもう彼女も女友達もへったくれもなくなるよ
そこまで自分の人生を破滅に追い込みたいのか?

自分の人生が上手く行かない八つ当たりでしかないじゃんあんたのやろうとしていること
そんな馬鹿げた八つ当たりに巻き込まれる周りが可哀想だわ
そもそもそういう考えの男と付き合うどころか友達付き合いも知り合いになるのもお断りだわ

それじゃそこまで自分の身長ばかりに拘って
自分を認めてくれない周りが悪いと責任転嫁するあんたに聞こうか
まさか女性に対して「可愛いくて若い子じゃないと絶対に嫌!」などと求めてなどいないよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています