アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は経験は殆どありませんが
自分と同じくらいの背の女性が
やり易いと思いますが

A 回答 (6件)

でしょうね。


彼女と15cm差あるせいか立ちバック出来ませんw
    • good
    • 0

自分は背が高いのでほとんどの日本人女性は自分より背が低いです。


また、ほとんどのカップルは男性の方が背が高いとおもいます。
ですがどの体位でも支障なく挿入、ピストンすることが出来て気持ち良く射精しています。
    • good
    • 0

身長に関係なく、相手に合わせて色々できるようにスキルを磨くべきです。


背が小さいと軽いので、持ち上げる対位が可能です。

バックもこちらが膝を曲げて身長を合わせるか、寝バックがよいです。
    • good
    • 0

>自分よりも背の低い女性とHする時、やり難くないですか?


→いいえ、そうは思いません。
 例えば、四つん這いになって、背を伸ばしたり縮めたりして見て下さい。
 何cm位、移動出来ますか?15cm位簡単に伸び縮み出来るでしょう?
 つまり、合体した状態で、キスするのに、身重差15cm位なら問題無く出
 来るのです。
 それに、小さい女性の方が身体全体を包み込めるようで、愛しさが増し
 ます。
 よって、自分より背の低い女性とのHでも問題ありません。
 あ、私の彼女は私より13cm低いです。
    • good
    • 0

背が高い女性の方がやりにくいです。


セミみたいです(汗)
    • good
    • 0

う~ん、そうかなぁ。


私は自分より背の高い女性のほうが難しく思いましたよ、体位にも依るでしょうが、同じ身長か少し小さい方との交歓を楽しんでおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A