電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲肉便器として男子校に設置されたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

小便器の覆面で正門でお万個開けてれば皆んなチンコ入れてきます

    • good
    • 1

男女先生は肉べんきの責務が教務として決定し


朝果たすことにあいなりました
これであこがれの女子先生ととやりまくれます
    • good
    • 3

校門で肛門を広げて待っていてください。

    • good
    • 4

設置されたいなら、その学校に設置申請をして許可をもらいましょう。

    • good
    • 3

あなたは女性ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています