電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラジャーのサイズc65。155センチ43キロの女性はスタイル良いですか?

A 回答 (7件)

数字に誤魔化される男子はいっぱいいますから、Ccupで65は決して大きくないけど、形がよければナイスボディとなるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字マジック!

お礼日時:2021/05/01 19:18

私は好きですよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/05/01 19:19

それだけの数字では判断することができません。



C65のバストは、乳房が薄く、ペラ~~~ンと垂れて、
ウェストは70cm以上、ヒップも70cmとか、
……そんな女性のスタイルが良いとは言わないと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスだよね。

お礼日時:2021/05/01 19:19

超短足で、ガリガリ痩せなのに、お腹もかなりふっくり、お尻はペッタンコの155センチ43キロ、Cカップの若い女性も存じ上げています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいなあ。

お礼日時:2021/05/01 19:18

体型も知らないとなんとも言えないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨格ウェーブです。

お礼日時:2021/05/01 19:17

良くないです。

スタイルは175からですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高身長だなあ。

お礼日時:2021/05/01 19:16

身長と体重じゃ、スタイルは見えないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/05/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!