プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局努力なんて意味ないんですね。
自分は身長を伸ばす努力をしたのに、全然伸びる気配がありません。そのせいで、自分は19歳で160cmです。
結局努力なんてなんの意味もなかった。無駄な時間を過ごしただけだった。

努力した低身長と努力してない高身長でも、モテるのは後者なんですよね?
マジで親も世間も何もかも憎いです。

高身長の女性からもモテる男になるにはどうすればいいですか?
やっぱり女は身長しか見てないのでしょうか?
好みの貴島明日香さんも低身長の男は嫌らしいですし

「高身長の女性からもモテたい」の質問画像

A 回答 (1件)

高身長が好きなひとは多いかもしれませんが、身長だけ高くても顔が好みじゃなかったり、性格に問題があったらもてませんよ。


それに自分の身長が高くなったからって高身長の女性にモテるとは限りません。
身長よりも体鍛えたり、ファッションセンス磨いたりとか他のところで頑張った方が良いとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!