アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルドライブからOSなどダウンロードできますがそのダウンロードサイトを忘れてしまいました。教えてください。windows Vistaをダウンロードしたいです。グーグルドライブのみでお願いします。グーグルドライブ以外はダウンロードが遅いんで。

A 回答 (2件)

Googleドライブからのダウンロードは忘れてしまったなら検索しても出てこないしあきらめるしかありません。


Internet ArchiveにMicrosoftが上げているISOイメージならこちらです。
https://archive.org/details/WinVistaAIOx86x64
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 07:37

グーグルドライブと、グーグル検索を勘違いしてませんか!?




>グーグルドライブ以外はダウンロードが遅いんで。

グーグルドライブは、あなたか、そのOSを共有してくれた方しかわかりませんから自分で探しましょう。

Vistaはすでにサポート終了しているし、正規ルートではなかなか見つかりそうでないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!