アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼と付き合ってしばらくしてから性行為時の挿入でビクビクッ!と下半身が痙攣することがよくあります。
その時はとても気持ちいいのですがイッてはないです。でも傍からするとイッた時のような痙攣的な感じです。
動かれる度になるので上げたてのマグロみたいにずっとビクビク勝手に動いてたりします。

イかなくてもこういうことはよくありますか?

回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

私も前戯で焦らされたまま挿入されると奥まで入ってきて、まだピストンもされないうちに男性が中でグイッグイッってなってるだけでイッてしまったりする事があるんですけど、だいたいイク直前とかイッてる時に男性から「スゲーピクピク締めつけられて気持ちいい(^.^)これって意識的にできるの?」とか聞かれたりしますし、私もそうなっているのは感覚としてわかるんですけど、意識的にそんな小刻みに締め付ける事なんて不可能ですし、基本的に意識的に締め付ける事が難しくて、男性の中には女性が締め付けてる時にイッてるって勘違いしてる人もいるので「イッてる?気持ちいい?」とか聞かれると、ほんとにイッてる時はただ恥ずかしいだけなんだけど、まだイッてない時に聞かれると勘違いされて(わかってないなー(>_<))とか思ったりします。


腰のビクつきもそれと同じ様にだいたい中が収縮するのと同じ感じで、イキそうになってる時もビクビク動いてしまったり、イッた瞬間とかイッてる間にもずっとそうなる事がほとんどです(*^^*)ポッ
痙攣とか腰のビクつきは多分女子の中でも個人差があると思いますし、あなたの様になる人は少なくないと思いますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 4

神経敏感障害という病気かもしれません。



早めに直さないと、日常生活でも、何気ない物が肌に当たっただけで同じ症状が起き、廻りの人から笑われ者になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています