アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップって結局サロンに行くのが一番いいんでしょうか?

元々痩せ型なのでマッサージをしても寄せる肉がなく、続けてはいましたが効果は感じられず…まずは太ろうと食生活を変えてみても、なかなか太れない体質で…
結局、何年かけても貧乳のままです。

それに、離れ胸で元々貧乳なのと相まってかなり貧相です。とりあえず離れ胸だけでも改善できたら、と思っています。
改善の筋トレなどよく見かけるのですが、高校時代にダンスをしていたのもあり、普通の女性よりも胸筋が強いです。以前、下着専門店でカウンセリングを受けた際に、これ以上筋トレはしないほうがいいと言われました。なので、筋トレもできず…

もうあとはサロンに行くしかないのかなと思っています。勿論、体質やサロンの技術にもよると思いますが、離れ胸は改善できますか?あわよくばバストアップも、とは思っていますが、とにかくまずは離れ胸を改善したいです。

A 回答 (3件)

サロン・・・ん-・・・どうなんでしょうね(o^^o)


私も友人達もサロンに通ったりしてましたし、中には豊胸サロンに通っていた友人もいますけど、なかなか効果は現れなかったみたいですよ( ; ; )
私はまあそこそこ胸がありますから気にしたりしないですけど、友人の同僚の女性は豊胸手術をして人生バラ色になった方もいるらしです。
女子的には深刻な問題ですけど、その女性の考え方次第ですね(^^;;
私は今はそこそこですけど高校の頃まで全然なくて、ある時から急激に大きくなりだしたんですけど、こんなにおっきくなる必要はなかったと思いますし、多分小さいままだったとしても、そんなに大きな胸に憧れたりしなかったと思います。
深刻な問題ですね( ; ; )
でもサロンを試してみるのも一つの手かもしれませんね(o^^o)
    • good
    • 0

親からの遺伝も影響しますので代々貧乳なら諦めることも必要では?


また、20代中とか経産婦になってから巨乳ってのも居ますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母も祖母も貧乳ではないので代々ではないです。
あと、貧乳というよりは離れ胸改善の質問だったのですが…タイトルをバストアップにした私も悪いですが、質問内容を読んでから回答していただきたかったです。

お礼日時:2021/05/03 17:16

そうかもしれないですね。


ためしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安いものではないので少し躊躇してしまいますが、やっぱり試してみた方がいいんですかね。

お礼日時:2021/05/03 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!