dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。男、18歳です。
今付き合ってる子がいて、数日前にHすることになったんです。お互いが初めてでした。
自分的には中が結構濡れてきたからそろそろ大丈夫かなと思って、
彼女に確認したら「いいよ」って言ってくれたんで、いざ挿入…
しようとしたんですけど、実際挿入するときに彼女がかなり痛がったんで、結局その日は挿入しませんでした。
人間の体のことだし、個人差もあるから一概には言えないのは分かってますけど、
やっぱり彼女にはできるだけ痛い思いをさせたくないんで、どうしたものか…と思って質問です。
どれくらい濡れたら大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

相手の女の子は初めてですか?


初めてだと十分に濡れていたとしてもかなりの激痛が伴うと思います。その場合はあなたが優しく彼女の緊張をほぐしてあげてくださいね。私も彼氏にそうしてもらって痛かったけどなんとか挿入できました。
初めてではなくても痛いときは痛いです。私もいまだに痛いとき多いです。そういうときは唾液をあなたの性器と彼女の性器につけるとスムーズにいくと思います。
どれぐらい濡れるかはほんとに個人差があるし、これだけ濡れていればOKという基準はないですからね。
彼女が痛がれば今言った方法を試してみてはいかがですか?
くれぐれも無理やりすることのないように、彼女をいたわってあげてくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の話だとやはりリアリティーがありますね。
彼女にいろいろ話しかけたりして緊張しないようにはしてたんですけど、
自分のを濡らす、というところまで頭が回りませんでした。。。
次の機会に試してみたいと思います。

お礼日時:2005/02/24 11:30

相手は処女ですか?


それとあなたのペニスがでかくあいての穴が小さいってことですか??

とりあえず
相手のがすごく濡れてても自分があんまり濡れてなかったら入りにくかったり痛かったりすることあるので相手に舐めてもらうか自分の唾液をペニスにつけてから挿入してみたらどうですか??
    • good
    • 0

初めまして。


これだけ、性情報が氾濫していても、なかなか、正しい知識が伝わるわけではなくて、かえって、ビデオなどの影響で、誤解をしている人も多いですよね。
さて、ご質問のことですが、あなたご自身がおっしゃっているように「個人差」は、すごく大きいです。

しかも、この分野は、これなら大丈夫という医学的、あるいは科学的な調査がほとんど無いのですよ。
だから、あなたの、相手を思いやる気持ちを持つその姿勢で、彼女と徐々に関係を作り上げていくしかないと思います。
ちなみに、初体験の時、同じくらいの年齢、体格でも全く痛がらない人から、大出血を伴う激痛を感じる人までいます。
どうぞ、ゆっくりと、作り上げてください。

なお、老婆心ながら、100%避妊できる方法は今のところパイプカットなど、若い方が使用不能のものしかありません。妊娠時のダメージは女性側が一方的にかぶることになりますので、くれぐれも、慎重になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
やっぱりこれくらいなら大丈夫、という明確な基準はないんですね。
7taroさんの仰るとおり、彼女の事を考えて焦らずやっていきたいと思います。

お礼日時:2005/02/24 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています