準・究極の選択

パチンコって当たりますか?

A 回答 (5件)

当たっていたら、生活破たん者や犯罪者は出てこないでしょう。


パチンコは、店が儲かって客が損するように出来ているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 15:40

あの


技を使えば
必ず勝てます!(・ε・)
だけど
秘密です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 15:40

人生を成功させた人を見たことがない。

映画とかゲーム以外では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 15:40

当たるときもあれば、ダメですってしまうこともあります。

すってしまう人が多いからパチ屋が繁盛します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 15:40

一時勝っていたとしても最終的には負けます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報