電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性毛の処理について。

皆さんはどうされていますか?

当方は軽く整える程度ですが、全部なくした方が衛生上よいのでしょうか?

A 回答 (3件)

たまに


伸びた毛は
マッチで焼いてます
ハサミで切ると
女性さんが
チクチクして
いたいから!

焼けば先っぽが
丸くなるから
痛くないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!マッチで焼くといいんですね。毛先が丸まりそうですね!

お礼日時:2021/05/08 11:18

私も全部剃ったら、毎日剃らねば成らず、女性に痛いと、言われました。


今では生え放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。チクチクが女性に当たるんですね。参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 11:05

スポーツ選手の場合に限るかと。

一般人は普通の生活では関係ないかと。
因みに私は毛を無くすと汗疹ができます。毛のお陰で肌の密着が無くなり汗疹ができない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

剃ると、逆に汗疹になることがあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2021/05/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!