アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットカウンターがホールに何台もあるお店ってドル箱がいっぱいになったら自分でカウンターに流し込むんですか?(スロット専門店)

A 回答 (3件)

ドル箱がいっぱいになったら新しいドル箱に入れましょう。



やめる時にドル箱を持ってジェトカウンターに行けば店員さんが流してくれますよ
    • good
    • 0

不正防止で店員が行う所が多い。


店員を呼んで止めると告げれば運んでくれる。
    • good
    • 0

はぁ……。



経験がありません。
出た経験が……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!