アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に質問します。

中学生や高校生がやるセックスって、どんな感じなのでしょうか?

大人のとはちょっと違うのでしょうか?

A 回答 (7件)

中学の時はさすがに経験がないですけど、高校の時は彼にちゃんと前戯もして貰ってましたし、挿入も・・・でしたよ(*^^*)ポッ


でもやっぱり大人になってからのものより大人しい感じではありましたね。
    • good
    • 0

変わらないね~。


大人の方がマッタリする時間が長いくらい。
    • good
    • 0

お互い好奇心が強く、未知の世界なのでハマりやすいかも。


1回目痛いだけで直ぐに、気持ち良くなるので、直ぐ妊娠してしまいます。
若い頃、良く女の子と遊びましたが、避妊など考えもしませんでした。
良く、出来なかったと思いましたね。
35才で、24才の子と、先方家族大反対の内、結婚しましたが、20才の子も居て、其方は反対無く、大反対と結婚しました。
私は風采の上がらぬサラリーマンで、若かった方の子は、大学卒業後、中学の英語の先生をしながら、何処かの博士課程を出て研究所勤めと結婚、私は結婚しながらも、W不倫で、お互い孫が出来る迄付き合いました。
未だに、LINEのアカウントは持って居ます。
    • good
    • 0

愛し合うってことは気持ちが通じ合ってることだから気持ちがいいに決まってるでしょ


大人はそれなりに男も女も経験してきてるからお互いを気持ちよくさせるテクは持ってると思うよ
でもHに大人も子供も関係ないんでない?
男と女ってお互い思いやりが大切です
    • good
    • 1

同じだよ 


クンニは大人のが長い時間するかなあ 
30分は舐めてるからね
中学生でもバックからピストンしながら尻叩いたりするだろ 
縛りとかはしないかもな
    • good
    • 0

凄い性欲強い時期なので、楽しいと思いますよ。


でも難関大学進学は難しくなりそう。
    • good
    • 1

避妊する意思の有無では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A