dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生対象 合宿や修学旅行があり、自分のが小さいのでみんなのチンコのサイズが気になります。

1.何歳ですか?
2.通常時のサイズは何センチですか?
3.チン毛はどのくらい生えていますか?
4.風呂ではチンコを隠しますか?
5.質問主(僕)のチンコは小さいと思いますか?

僕の場合
1.14(中3)
2.7センチ(何故か縮こまってることが多く、6~6.5cmが多いです)
3.ボーボー
4.周りに合わせる
5.小さいと思う

※5は質問主のチンコのことを指しています。回答主のチンコのことではありません

A 回答 (3件)

たまに銭湯行くし、中学生くらいの男子が5人くらいで隠さずブラブラさせてる光景を目にする。



正直、彼ら以外の大人も含めて「この人ちんこ小っさ!」って思うことはほぼない。だいたい皆同じようなサイズだよ。6cmあれば普通じゃないかな?

どうしても気になるならちん毛を短くカットしておくのがオススメ。根本にかかる毛を短くしたら、それだけで大きく見える。あとは鏡を見ながら違和感が無い程度に…。

25歳
7〜8cm
整えてる
周りに合わせる
思わない
    • good
    • 2

これ読んだだけで射精しました、何とかしてください

    • good
    • 1

短小の原因はオナリ過ぎ消耗から来ている場合が多いです。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています